57 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 01:51
>>55
舌っ足らずで可愛い
舌っ足らずで可愛い
58 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 01:51
>>55
そっとお問い合わせに送っておやり
向こうもユーザー入信で誤字が大量に送られてきたら「やべえどうにかしないと」ってなるから(ゲームテスター)
そっとお問い合わせに送っておやり
向こうもユーザー入信で誤字が大量に送られてきたら「やべえどうにかしないと」ってなるから(ゲームテスター)
59 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 01:53
どうするつモイ!
60 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 01:56
貴重なご意見ありがとうふぉざいます
62 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 01:59
実際若い子って呂律怪しいからねえ
テレオペやってた時ヒヤリングに苦労させられた
テレオペやってた時ヒヤリングに苦労させられた
64 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 02:05
文章量が多すぎるから割合としては少ないんじゃない誤字
65 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 02:08
稼働するオブジェクトに挟まって進めなくなったり突進してくる敵にステージから押し出されるのに比べれば誤字なんて可愛いものさ
66 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 02:09
原神の方が文章量圧倒的に多いけどあっちの方が誤字少ない気がする
67 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 02:13
>>66
リリース初期の頃は大量にあったけどアプデで修正だけ
ローカライズの大変さは言わなくても分かるだろ?気にした所で何かある訳でも無いし
リリース初期の頃は大量にあったけどアプデで修正だけ
ローカライズの大変さは言わなくても分かるだろ?気にした所で何かある訳でも無いし
68 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 02:16
細々としたミスは仕方ないしその苦労もよく伝わるけどイベントの締めの会話くらいはチェック体制増やした方がいいと思う
良い物作ってるのにもったいない
良い物作ってるのにもったいない
69 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/08(日) 02:23
この程度の誤字はなんちゃないが頻繁に誤字ってるのはテスト体制が心配だな
いいシーンの会話で誤字られると現実に戻されて萎えるので頑張って欲しいところ
いいシーンの会話で誤字られると現実に戻されて萎えるので頑張って欲しいところ
引用元 :
2chan.net