638 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 19:51
圧倒的コンテンツ不足
繰り返しプレイするスタイルなのに報酬上限が低く上限超えたら周回するメリットなし
追加はよ
繰り返しプレイするスタイルなのに報酬上限が低く上限超えたら周回するメリットなし
追加はよ
713 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 21:52
敵がインフレしないものをインフレとは言わんだろ
課金して凸って難易度下げたいかどうかってだけ
課金して凸って難易度下げたいかどうかってだけ
719 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 21:55
アークナイツの危機契約みたいなの欲しいな
こっちばっか強くなっても虚しいしな
こっちばっか強くなっても虚しいしな
721 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 21:57
>>719
花園活性がそのテイストだとやってて思ったけど
花園活性がそのテイストだとやってて思ったけど
727 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 22:00
>>721
似てるけど零号ホロウだとこっちもバフあるし求めてるものとは何か違う感じ
似てるけど零号ホロウだとこっちもバフあるし求めてるものとは何か違う感じ
736 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 22:08
>>727
レゾブレムなし活性+3でいいやんやん?
レゾブレムなし活性+3でいいやんやん?
726 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 21:58
>>719
朝起きたら危機契約していたあの頃に戻りたい…戻りた…うん
時々ならええか…
朝起きたら危機契約していたあの頃に戻りたい…戻りた…うん
時々ならええか…
730 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 22:02
>>719
撃破禁止とかパリィ禁止縛りもくるで
撃破禁止とかパリィ禁止縛りもくるで
722 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 21:57
他のホヨバゲー知らんけど敵は今後も強さ一定なんだろ?
キャラゲーって言われてる理由わかったわ
キャラゲーって言われてる理由わかったわ
741 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 22:11
結局このゲームもマルチくるんだっけ?
ソロゲーなら完凸なんて縁ないからどうでもいいけどマルチで完凸キャラが蹂躙したら確かに萎えるかもしれんなw
ソロゲーなら完凸なんて縁ないからどうでもいいけどマルチで完凸キャラが蹂躙したら確かに萎えるかもしれんなw
750 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 22:14
>>741
一応マルチ履歴とか項目あるから来そうだけど原みたいなどうでもいいやつだぞ多分
誰がやるんだよっていうレベル、配信者の取巻きリスナーくらいだろ
一応マルチ履歴とか項目あるから来そうだけど原みたいなどうでもいいやつだぞ多分
誰がやるんだよっていうレベル、配信者の取巻きリスナーくらいだろ
758 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/03(火) 22:19
>>750
現状ゲーセンの履歴用だよね
ゲーセンイベのときのマルチは面白かったからその方向でいいかな
種類も増えていくだろうし
このバトルシステムでマルチはタゲ分散しちゃうと噛み合わんよなぁ
現状ゲーセンの履歴用だよね
ゲーセンイベのときのマルチは面白かったからその方向でいいかな
種類も増えていくだろうし
このバトルシステムでマルチはタゲ分散しちゃうと噛み合わんよなぁ
5chまとめ 引用元 :
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725291395..