751 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 16:24
アタッカーはさっさと60にした方がいいな
感覚だけど50→60にするだけで1000〜1500スタミナくらいいるんじゃね?もっとか?
感覚だけど50→60にするだけで1000〜1500スタミナくらいいるんじゃね?もっとか?
761 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 16:36
>>751
IL50前提だとバッジに300
経験値に下振れても800くらい
IL50前提だとバッジに300
経験値に下振れても800くらい
752 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 16:24
7日からの2倍イベントまでに50イケてる人はだいぶ得するな
Sディスク6個でる可能性あるんだろ?
Sディスク6個でる可能性あるんだろ?
837 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 17:51
レベル50と60とじゃ補正値がかなり変わるのか
教えてくれた人あんがと
とりあえずは激変7まではクリア出来てるからレベルは余裕ある時に
上げとくかな
教えてくれた人あんがと
とりあえずは激変7まではクリア出来てるからレベルは余裕ある時に
上げとくかな
838 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 17:57
>>837
ツイッターで流れてきたけどレベル差補正かなり強いっぽいぞ
(1/2)
噂の「レベル差補正」や敵の防御力についての計算式
貫通率と貫通値の影響とその検討方法等について纏めてみました
5枚目のまとめはリプ欄に続きます
#ゼンゼロ #ゼンゼローぜ pic.twitter.com/yM9p6s4YbJ
- 春奈陰千
2024/08/04 12:48:57
ツイッターで流れてきたけどレベル差補正かなり強いっぽいぞ
840 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 18:00 ID:RKTYKJHU0
>>838
Lv60でレベル補正794でLv50で592ってどれくらい変わるのか誰か計算よろしく
Lv60でレベル補正794でLv50で592ってどれくらい変わるのか誰か計算よろしく
851 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 18:07 ID:R8IJNMDK0
>>840
>>838の一番硬いボス相手の計算式で
lv60は45.47%
lv50は38.34%
だからlv50から60にするとそれだけでダメージは1.186倍になる
>>838の一番硬いボス相手の計算式で
lv60は45.47%
lv50は38.34%
だからlv50から60にするとそれだけでダメージは1.186倍になる
858 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 18:11 ID:RKTYKJHU0
>>851
サンクス
レベル上げ最強じゃん
ディスク厳選とかしてないで突破素材と経験値素材集めるべきだろ
サンクス
レベル上げ最強じゃん
ディスク厳選とかしてないで突破素材と経験値素材集めるべきだろ
867 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 18:18
>>851
ほーん
レベル10上げるのって貫通率ディスク詰むのと同じくらい伸びるんじゃん
ほーん
レベル10上げるのって貫通率ディスク詰むのと同じくらい伸びるんじゃん
880 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 18:29 ID:RKTYKJHU0
>>867
やっぱり貫通率最強なのか
やっぱり貫通率最強なのか
894 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 18:35 ID:R8IJNMDK0
>>880
高難易度の敵想定してるからそりゃそうよ
高難易度の敵想定してるからそりゃそうよ
942 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 19:02 ID:R8IJNMDK0
>>838
ってかよく見たら敵のレベル60超えたらレベル差補正変化なしってマ?
お前ら散々激変最後は敵のレベル70だからレベル差補正ヤバいって言っていたよな?
また嘘ついたんか😡
ってかよく見たら敵のレベル60超えたらレベル差補正変化なしってマ?
お前ら散々激変最後は敵のレベル70だからレベル差補正ヤバいって言っていたよな?
また嘘ついたんか😡
5chまとめ 引用元 :
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722773733..