29 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 20:24
パリィも回避も全然間に合わないんだけどこのゲームむずない?
まだ始めたばっかりだから全然問題なさそうだけど高難易度って1発で体力の3分の1とか削られたりする?
まだ始めたばっかりだから全然問題なさそうだけど高難易度って1発で体力の3分の1とか削られたりする?
34 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 20:35
>>29
今んところ最難関の活性11ニネヴェとかなら道中の中ボスでもワンパンで5000位持っていく奴もおるけど回避とパリィはちゃんと出来るようになった方が楽しいぞ
今んところ最難関の活性11ニネヴェとかなら道中の中ボスでもワンパンで5000位持っていく奴もおるけど回避とパリィはちゃんと出来るようになった方が楽しいぞ
40 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 20:42
>>29
十字の光だけを頼りにパリィや回避するとややきつい
予備動作(腕を振り上げるなど)でボタンを押す準備して
光はボタンを押すタイミングに使う
敵の攻撃が痛いのはレベルが足りてないからだと思う。
最初のボスをレベル1でいくと3発でしぬと思う
平均的なレベルまで育成したら後半のコンテンツでもダメージは一発5〜10%くらい(例外的に強い敵もごく稀にいるが)
十字の光だけを頼りにパリィや回避するとややきつい
予備動作(腕を振り上げるなど)でボタンを押す準備して
光はボタンを押すタイミングに使う
敵の攻撃が痛いのはレベルが足りてないからだと思う。
最初のボスをレベル1でいくと3発でしぬと思う
平均的なレベルまで育成したら後半のコンテンツでもダメージは一発5〜10%くらい(例外的に強い敵もごく稀にいるが)
125 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 22:25
アクション苦手勢に教えておこう
インターノット50 伝説のプロキシになったら、キャラ育成して楽になると思ったら大間違い
敵のレベルも1段階上がるため、敵が固くなり難易度も上がるんだぜ
インターノット50 伝説のプロキシになったら、キャラ育成して楽になると思ったら大間違い
敵のレベルも1段階上がるため、敵が固くなり難易度も上がるんだぜ
128 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 22:35
>>125
コンテンツによるだろ
活性11とか50のままだからだいぶ楽になったぞ
コンテンツによるだろ
活性11とか50のままだからだいぶ楽になったぞ
138 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 22:53
>>125
LV50になっても昇格しなければ問題ないけどな
原神でもスターレイルでも高レベル要求されないからZZZも同様と信じる
LV50になっても昇格しなければ問題ないけどな
原神でもスターレイルでも高レベル要求されないからZZZも同様と信じる
228 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 07:28
ゼンゼロは反射神経が高くアクション得意な無課金に重課金下手くそおじさんは勝てない
金の力で勝てないとか健全だよな
金の力で勝てないとか健全だよな
467 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 12:15
課金して勝てないのはおかしいよね
カンストしたらビームだせるようにしてほしい
無凸だと与えたダメージの3割反射とか
↑は俺の昔やってたまともなソシャゲ
無課金微課金が良い思いするとか潰れたいのかこの会社
カンストしたらビームだせるようにしてほしい
無凸だと与えたダメージの3割反射とか
↑は俺の昔やってたまともなソシャゲ
無課金微課金が良い思いするとか潰れたいのかこの会社
478 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/05(月) 12:26
>>467
原神やスタレは課金したらイージになるの知ってて課金してるくせに簡単にクリアできてつまらんからもっと難易度上げろと暴れてるんだから課金してもクリア出来ない難易度ならむしろウェルカムなんじゃね?
原神やスタレは課金したらイージになるの知ってて課金してるくせに簡単にクリアできてつまらんからもっと難易度上げろと暴れてるんだから課金してもクリア出来ない難易度ならむしろウェルカムなんじゃね?
5chまとめ 引用元 :
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722773733..