138 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 08:51
シュエンは餅より1凸優先でいいよね?
201 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:01
餅か1凸かはキャラによるんじゃないかな
朱鳶は1凸優先な気はしてるけど
朱鳶は1凸優先な気はしてるけど
222 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:16
朱鳶の1凸って原神でいえば胡桃みたいなもんだよね
操作感が格段に良くなって結果DPS上がるっていう
実はDPS理論値は変わらんらしいけどプレイヤースキルで埋めるのは並の人では難しい
操作感が格段に良くなって結果DPS上がるっていう
実はDPS理論値は変わらんらしいけどプレイヤースキルで埋めるのは並の人では難しい
230 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:22
>>222
問題は追加される弾を撃ってる暇があるのかだよな
なんやかんや支援突撃でも補充されるから持て余してたらあんま意味ないし
問題は追加される弾を撃ってる暇があるのかだよな
なんやかんや支援突撃でも補充されるから持て余してたらあんま意味ないし
232 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:23
>>222
何を勘違いしてるのか知らんけど強化散弾の量が火力に直結してるから理論DPS上がるし胡桃も必ず途中でスタミナが空になるからスキルで埋めようがない差があるぞ
何を勘違いしてるのか知らんけど強化散弾の量が火力に直結してるから理論DPS上がるし胡桃も必ず途中でスタミナが空になるからスキルで埋めようがない差があるぞ
264 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:48
>>232
胡桃は一発通常を挟んだりジャンプキャンセルを駆使すればDPS変わらんって言われてる
ググれば検証したやつがでてくるぞ
ただ1凸して脳死で重激ループしてた方が楽だし動く敵には安定する
朱鳶は正直わからん
胡桃は一発通常を挟んだりジャンプキャンセルを駆使すればDPS変わらんって言われてる
ググれば検証したやつがでてくるぞ
ただ1凸して脳死で重激ループしてた方が楽だし動く敵には安定する
朱鳶は正直わからん
238 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:28
無凸朱鳶は支援突撃とかでもらった強化散弾をチャンス時のために保持しないといけないけど1凸朱鳶はそのままぶち込んで裏に戻ってチャンス時はクイックリロードの弾で攻めればいいからね
DPSの差はかなり出るよ
DPSの差はかなり出るよ
254 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:42
シュエンはブレイク時に連携で3、強化特殊も入れりゃ6は弾あるとしてブレイク中に更にクイックリロードの6まで要るか?って感じはあるから、凸るにしても一旦無凸で使ってみてからだなぁ
後はニコアンビーで組んでたら絶対ちん○んも欲しくなる罠が待ってると思う
後はニコアンビーで組んでたら絶対ちん○んも欲しくなる罠が待ってると思う
281 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 10:58
シュエン無凸を育てるなら完凸(予定)アンドーを育てた方がいいくらいにはアンドー強い
498 : 匿名さん 投稿日 : 2024/07/23(火) 12:35
朱鳶の1凸は火力〇倍って表現してる人多くてややこしいけど
連携/終結でクイックリロード状態を獲得→撃ちきった後に6発/9発の強化弾を補充っていう効果だから
要するにブレイク中は連携→制圧モード→終結→制圧モードで常に強化弾撃てるから
ブレイク時以外でも強化弾の残弾数気にせず撃ちまくれるようになるのが糞強い
ちなみに朱鳶の制圧モードは3段目が倍率高いから基本強化弾は3の倍数で撃ちきるのを意識した方が良いぞ
連携/終結でクイックリロード状態を獲得→撃ちきった後に6発/9発の強化弾を補充っていう効果だから
要するにブレイク中は連携→制圧モード→終結→制圧モードで常に強化弾撃てるから
ブレイク時以外でも強化弾の残弾数気にせず撃ちまくれるようになるのが糞強い
ちなみに朱鳶の制圧モードは3段目が倍率高いから基本強化弾は3の倍数で撃ちきるのを意識した方が良いぞ
5chまとめ 引用元 :
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721676798..