573 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:05
終結個別になったんだ…何も考えないでやってたけどちゃんとパッチノート見たほうがいいな…
576 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:05
>>573
まだ予定だぞ
まだ予定だぞ
579 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:05
>>576
予定なのか
予定なのか
591 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:06
>>579
このゲームリーク対策で積極的に未来の予定発信するから予定と実装済みはしっかり見分けないといけない
このゲームリーク対策で積極的に未来の予定発信するから予定と実装済みはしっかり見分けないといけない
582 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:05
>>573
ver1.4からだぞ
来るとしても年末だ
ver1.4からだぞ
来るとしても年末だ
552 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:02
終結に手を加えるなら連携まわりも早く改善改良して…
558 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:03
>>552
なんか現時点で不満あったっけ
なんか現時点で不満あったっけ
565 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:03
>>558
最後まで繋げるとブレイク時間を消費しちゃうところ
最後まで繋げるとブレイク時間を消費しちゃうところ
572 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:04
>>565
あーそれは確かに
ボンプ連携出すのが無駄になるのは正直もったいない
あーそれは確かに
ボンプ連携出すのが無駄になるのは正直もったいない
566 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:03
終結が個別になった時に今のところ一番恩恵受けそうなのがルーシーだと思う
あれ全体めちゃくちゃ短いからバフ更新でできたついでに撃ってから交代がなんのロスもない
あれ全体めちゃくちゃ短いからバフ更新でできたついでに撃ってから交代がなんのロスもない
604 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:08
終結個別化は今よりは良いけど
それはそれとして切り替え得て使用させていくのが忙しい 面倒ってなりそう
終結だけ操作キャラ切り替えること無く呼び出して打たせるみたいな感じにすればテンポはいいんだろうけど
それはそれとして切り替え得て使用させていくのが忙しい 面倒ってなりそう
終結だけ操作キャラ切り替えること無く呼び出して打たせるみたいな感じにすればテンポはいいんだろうけど
615 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:09
終結個別化ってどうなるんだろ
撃破の重要さが上がるのか?
撃破の重要さが上がるのか?
618 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:10
>>615
というかサポーターが必殺撃つ意味が生まれるのでは
というかサポーターが必殺撃つ意味が生まれるのでは
626 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:11
>>615
今のまま単純に個別に打てるだけになったら支援がめっちゃ上がると思う
今のまま単純に個別に打てるだけになったら支援がめっちゃ上がると思う
616 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:10
終結を全員で撃ったらそれはそれでテンポ悪くなりそう
623 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:11
>>616
長いからな
長いからな
620 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:11
終結スキルの改善はなんか思ってた方向と違うというか
支援はバフ山盛りみたいなのにできなかったのか
支援はバフ山盛りみたいなのにできなかったのか
624 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/20(日) 13:11
溜まり方がそのままならむしろ終結スキル撃てる数減りそう
引用元 :
2chan.net