296 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/13(金) 23:54
アンケートは何答えた?
自分は育成コストがきついけど簡単にしすぎてもやる事なくなるから使ってないキャラの育成度を分解して他キャラに分配できるようにしてフレキシブルにしてほしいと要望出した
自分は育成コストがきついけど簡単にしすぎてもやる事なくなるから使ってないキャラの育成度を分解して他キャラに分配できるようにしてフレキシブルにしてほしいと要望出した
298 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/13(金) 23:56
>>296
育成素材なんとかしろって書いてきた
育成素材なんとかしろって書いてきた
305 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:02
>>296
SOZAI
HP0になって消滅していくい敵の接触判定だらだら残るのなくせ
SOZAI
HP0になって消滅していくい敵の接触判定だらだら残るのなくせ
308 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:05
>>305
デカい敵の判定残るのストレス過ぎる…
敵のHP0になってもスキル途中だと出し終わりまで待つのも設定で変えられるようにしてほしいかも
デカい敵の判定残るのストレス過ぎる…
敵のHP0になってもスキル途中だと出し終わりまで待つのも設定で変えられるようにしてほしいかも
325 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:19
>>296
・誤字やセリフ間違いバグが多すぎ
・表記と実際の仕様が異なり不具合なのか仕様なのか分からない箇所が多い
・音動機のリサイクルに金取るのやめて
・定期掃討のスタミナ消費量が多い
・カートゥーン調の動作が少しクドい
(ビリーなどのコミカルなキャラには合っているがキャラに合わせてもう少し自然に動かしてほしい)
・ストーリーにおけるパエトーンの活躍が微妙(裏稼業を生業にしてるのに情報に疎いGWイベントやホロウ探索に関してフェアリー任せの印象が強い)
・ログイン時CMのイアスCM復活
・戦闘版果てなき深淵の実装
・ちょこちょこ課金できるようなお得パックもっと出して
・既実装キャラの強化キャラを今後出す場合、新キャラとしてキャラ一覧に出すのではなく既存のキャラから変更する形にしてほしい
こんな感じ
・誤字やセリフ間違いバグが多すぎ
・表記と実際の仕様が異なり不具合なのか仕様なのか分からない箇所が多い
・音動機のリサイクルに金取るのやめて
・定期掃討のスタミナ消費量が多い
・カートゥーン調の動作が少しクドい
(ビリーなどのコミカルなキャラには合っているがキャラに合わせてもう少し自然に動かしてほしい)
・ストーリーにおけるパエトーンの活躍が微妙(裏稼業を生業にしてるのに情報に疎いGWイベントやホロウ探索に関してフェアリー任せの印象が強い)
・ログイン時CMのイアスCM復活
・戦闘版果てなき深淵の実装
・ちょこちょこ課金できるようなお得パックもっと出して
・既実装キャラの強化キャラを今後出す場合、新キャラとしてキャラ一覧に出すのではなく既存のキャラから変更する形にしてほしい
こんな感じ
327 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:20
>>296
ミニマップ追加してって
ミニマップ追加してって
313 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:11
調律の時に持ってるCDの確認ができないの不便だったなと思い出した
314 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:11
音動機処分料とロック周りがウンコなこと以外特に書くことなかった
316 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/14(土) 00:14
CD生成したときその場で直接処分できるように…とかも書けばよかったかも
いちいちゴミ箱つけんのめんどいかも
その後ゴミ箱だけ一括処理できはするけど
いちいちゴミ箱つけんのめんどいかも
その後ゴミ箱だけ一括処理できはするけど
引用元 :
2chan.net