【ゼンゼロ】ベータテストのとき高難易度マルチ実装予定みたいな話しどうなったんだろう?
26 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:03
あとは防護と支援出たら一通りの限定は揃うし
マルチでやれるクエストとか来るといいな
28 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:08
今実装されてるマルチってゲーセンだけだったか
マルチクエストだと支援回避とか極限回避でのスローの扱いが面倒くさそう
30 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:11
ベータテストのとき高難易度マルチ実装予定みたいな話しあったなぁ
極限支援の仕様とかどうすんだろうな
31 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:12
ベータでマルチ体験したとしいないのか
33 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:13
高速戦闘だとラグの問題が顕著に出るからわりと不安だな
特にヨーロッパ鯖の人は…
37 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:16
>>33
そもそもアジア鯖とマッチングしないんじゃないか
極限回避のスローは崩壊のノウハウ使えば問題ないと思う
あっちでは他人が極限回避しても自画面では通常速度の動きだった気がする
39 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:17
>>37
どういう処理なのこれ…?
極限回避が終わった敵はワープ的に本来の動きに合流するの?
42 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:20
>>37
間違ってヨーロッパ鯖選んじゃった人はそっちでマッチングするだろうから
お互い嫌な気持ちにならんかなって
あととしは関係ないかもだけどリアフレとのマルチとかね
34 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:14
普段はPSPortalでリモートプレイしてると高難易度系はラグが流石にキツい
あとたまにキャラが明後日の方向に走ってく
35 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:15
スマホ勢が混じる時点でもうラグは避けられないからある程度攻撃食らっても問題ないキャラ用意しないとな
そうみんな大好きドスケベベアーだ
38 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:16
>>35
クロスプレイってそういう問題出るよなあ
PC版混ざるとチーター率爆増するし
36 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:16
ストーリーと高難度だけPS5
普段はスマホと使い分けてる
40 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:17
>>36
ジェーンのおかげでスマホポチポチでも敵がサクサクだしな
41 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:19
マルチは諸問題が多いから別に無くてもいいかな
45 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:23
莫大な開発費かけたマルチがチーターに壊されてその対応でリソース割くくらいならなくていいかな
46 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:23
無くていいも何も開発中なの明言されとるし
52 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:29
>>46
どういう形になるかも分からんのに突然憂う者されても…その…なんだ…
困る…
56 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/09(月) 19:41
原神でもマルチは共闘オンリーでおまけ要素なので心配いらん



引用元 : 2chan.net



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