231 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:43
タイム制限はいいんだが頻繁に消えたり画面外にジャンプしたり急にバックステップしたりで攻撃できない時間増える敵はやめろぉ!
237 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:45
>>231
タナカスはあえて度を越したクソムーブタイプを入れることでプレイヤーの反応を引き出し
調整の基準にしている気がしないでもない
タナカスはあえて度を越したクソムーブタイプを入れることでプレイヤーの反応を引き出し
調整の基準にしている気がしないでもない
235 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:44
調べたら紛争ノード8に愚痴ってる人結構見かけるし上手いこといかんね
個人的にはこの路線も続けて欲しいけど
個人的にはこの路線も続けて欲しいけど
238 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:45
>>235
俺も紛争楽しかったけどデバイス差もかなりあるからね
スマホPS5PC全員満足できる高難易度は不可能じゃないかな
俺も紛争楽しかったけどデバイス差もかなりあるからね
スマホPS5PC全員満足できる高難易度は不可能じゃないかな
239 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:46
カメラと言うかターゲットの問題はいつかある程度解決して欲しい
248 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:48
>>239
敵が密集しているとタゲがマジで暴れるのがなぁ…
時間制限付きの時にこれされると面倒どころの話じゃない
敵が密集しているとタゲがマジで暴れるのがなぁ…
時間制限付きの時にこれされると面倒どころの話じゃない
242 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:47
ボスのHPはもっと下げていいと思う
攻撃上げていいから
攻撃上げていいから
247 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:48
タナトスは面倒だけどブレイクしやすいからまだ楽
真に許さんのは重装砲兵
真に許さんのは重装砲兵
254 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:50
真に許さんのは大ボス2体出てくるやつだぜ…
320 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 13:09
>>254
単純にデカくて見づらいのに比べて壁に追い詰められるとマジで収拾がつかん
単純にデカくて見づらいのに比べて壁に追い詰められるとマジで収拾がつかん
262 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:51
タナトス!タナトス!タナトス!パエトーンにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
264 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:52
>>262
3人も来るな!
3人も来るな!
270 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:52
>>262
お前マジでいいかげんにしろよ…
お前マジでいいかげんにしろよ…
280 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:55
>>262
9回連続回避とパリィ成功したら脳汁どばどばだろうけどその前にハゲそう
9回連続回避とパリィ成功したら脳汁どばどばだろうけどその前にハゲそう
284 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:57
>>262
お前は誰だ!
お前は誰だ!
293 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:59
>>284
俺もタナトスだ!
俺もタナトスだ!
266 : 匿名さん 投稿日 : 2024/08/29(木) 12:52
片方が攻撃されてるとすぐにもう片方がカバーに来るし敵の連携が妙にいいんだよな…
ブレイクすると壁になるかのごとく立ちはだかってくる
ブレイクすると壁になるかのごとく立ちはだかってくる
引用元 :
2chan.net