【ゼンゼロ】ゼンゼロに慣れた後にモンハンやったらヤバい




459 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 08:40
虚無で待てぬ
モンハンβやるわ
843 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 16:53
モンハンβヤバい
ゼンゼロに慣れすぎるの注意だぞ
853 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:03
>>843
同じこと感じたわ
思った方向に攻撃してくれないし攻撃がもっさりなのは昔から知ってたからまぁまだしも爽快感は皆無だから地味に感じてしまったわ
858 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:05
>>853
得意だった大剣が上手く振れない
蒼角でリハビリできるかな?
872 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:17
>>843
全く同じこと思って草
なんか気持ちよくなれないな
876 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:19
>>872
ゲーム性真逆なんだからそりゃそうだよ
ゼンゼロは攻撃を押しつけるゲームでモンハンは攻撃を受けるゲームだぞ
875 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:19
モンハンとかダクソとか全然上手く遊べないから面白いと思ったこと無いわ
こっちより敵の方が速く動くアクションってやっててきちぃーんだ
880 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:24
モンハンがーというより今回のワイルズが爽快感無いんだよね
ガードした時の音とかエフェクトとか「ぽこん」って音だし、ゼンゼロのパリイ音の気持ちよさ見習ってほしい
890 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:30
>>880
同じく今回のがね
前作から結構変わってるね
898 : 匿名さん 投稿日 : 2024/11/02(土) 17:38
>>880
全体的にワールドの時のしょぼいSEに戻ってる気がする
リアル思考なのか何なのか知らんけどなんで爽快感なくそうとしてるの謎すぎるわ






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コメント一覧
  1. 最近はゼンゼロも攻撃を押しつけるより受けるゲームになってちょっとつまらん

  2. モンハンはさすがにゲームとしての格が違いすぎるだろ、ゼンゼロは所詮ソシャゲなんだから立場弁えたほうがいいぞ

    • 俺はソシャゲにも廃課金できる金があるからソシャゲの方が楽しい
      CSは金かけなくても楽しめるけど気持ちよくなれんのよな

    • >>俺はソシャゲにも廃課金できる金があるからソシャゲの方が楽しい
      >>CSは金かけなくても楽しめるけど気持ちよくなれんのよな

      金はあるけどPSはない そりゃおっさんはソロゲーやってろってなるわ
      モンハンはマルチだしPSない奴はやっかいなだけ

    • おじさんおじさんPSはお金じゃ買えないんだよ?モンハンの野良に来て喚かないでね?

    • 無双ゲーおすすめ
      廃課金なんて無駄なことせず爽快になれるよ

  3. モンハンまでのいい繋ぎになったよ
    といってもまだベータだけど

  4. またネトウヨ家ゴミがジャップゲーのゴミさを認められなくて暴れてんのか?w

  5. ・課金ガチャしなくても全武器使える
    ・マルチで友達と遊べる
    ・スタミナ制じゃないから何時間もあそべる

    ゼンゼロも高速アクションかもしれんけどさ
    ブレイク中は完全に殴りたい放題だろ?
    やっぱ緊張感が違うわな

    • ぼっちは腕がある程度ないと詰まったらそこで終わりなんだよなぁ
      サンブレイク程度のカジュアルな難易度ならいいがアイスボーンみたいな奴だったら脱落するわ

  6. ゼンゼロが好きな人はこれからも毎月3万課金していってくださいね
    1年で36万 2年で72万wwww

    まぁ、楽しい時間がすごせるならそれが一番だとは思う
    でも、課金はほどほどにしとけw

  7. ゼンゼロとモンハンは全く別物だろ
    ワイはモンハンも好きやで
    時間掛かるから何回も狩りには出かけられないけどな

  8. モンハン界隈にまで喧嘩売り出すとかやべえなホヨ信者
    ゴミみたいなセルランとインフレ調整ミス、くそ単調な脳死連打ゲーでどの口がほざいてんだ?

    • やめて差し上げろ落ち目のガチャゲー風情は弁えられんのだw

  9. アクション自体の方向性の違いもあるけどそもそもゼンゼロのアクションってお手軽簡単アクションだからアクション初心者向けなんだよね
    アクションの幅もないから複雑さもないし下手でも上手くなった気になれるアクション

  10. せめてPSストアのランキングでモンハンより上にいってから喧嘩売れよゼンジ

  11. テレビと同じで、脳の処理速度の数十分ないし数百分の一の速度の情報や動作を取り扱うのは「待ち」のストレスが凄まじいから無理

  12. むしろゼンゼロ好きな人が楽しめそうなアクションゲーム聞きたい

  13. もっさりアクション好きくないからやってて楽しいのはゼンゼロかなぁ

  14. あと攻撃中にキャラ座標が固定になるゲームも萎えるから無理
    「悪い奴がいるぞ頑張って命燃やしてぶっとばそー」ぐらいの浅すぎる世界観ぐらい無理

    大人でも中二病に走りたいわけよ。燃えたいわけよ。つまりはリアルな感情で燃えれる世界観が欲しいのよ。
    つまりは大人向け小説と同じぐらいのレベルのストーリーが欲しいのよ
    なんならカントとヘーゲルとヴィトゲンシュタインとソシュールとレヴィナスを踏まえて美的感覚の主観性(恣意性)と言語性含む世界構築の要件を絡めたりして欲しいのよ。折角ゲームというひとつの世界を箱の外から眺めるんだしさ。サブクエに歴史上の各学問分野の出来事のオマージュをふんだんに絡めたり背景構造物とかにカンディンスキーとか色々オマージュしたりしてほしいのよ。さすがにNPCがモディリアーニ風になったら引くけど。
    21世紀の情報社会の粋を見せてほしいのよ
    ゲームを終えた後は人間の美的感覚と法と言語認識を箱の外から俯瞰しているぐらいが嬉しいのよ(敵は箱の外に出れない人でよろしく。いいかげん、「悪いことばかり起こるから神様はいないんだ」とか幼稚な書き込みをネットで見るのがしんどいのよ。小説内容が小説内の被造物にとって悲劇であることは小説家の不在を証明しないっつーの。小説家は自由に世界のテーマを定めるのだから。子どもの内に自己認識(世界)の箱の外に出といてくれ)
    売れるか知らんけど
    新作ゲーム情報開くたびに「基本的人権含む義務教育受けたことなさそうなマウント衝動にかられた滅茶苦茶頭悪いチンパンジーを物理的にぶんなぐって黙らそう」っていうコンセプトで空中に腰部固定された状態のキャラクターの手足だけバタバタさせるだけのゲームばかり見つけるのは飽きたのよ

  15. モンハンの方が距離調整とか肉質とか要素多いけどもっさりはしてる
    ゼンゼロはボタン少ないから仕方ないけど良くも悪くも回避・パリィゲー

  16. ゼンゼロくんがモンハンに喧嘩売るのは流石にヤバいと思うけど確かに今作のベータ版は動きもっさりしてる気はするな
    特に片手剣とかもっと素早くてええやろ

  17. まぁ回避ハメゲーになったから微妙。パリィブレイクゲーの方がまだマシやったな

  18. 一日数分触る爽快感を求めるソロゲーと繰り返すマルチゲー比べるなよと

  19. ワイルズベータ普通に楽しかった
    体験版マガイマガドみたいな鬼畜クエスト無かったのも大きい
    でももうちょい強い敵いても良かったし塩梅って難しいな

  20. いやまぁワイルズは昔のモンハン寄りで、ゼンゼロと比べるまでも無く爽快感は無い方だと思うわ
    サンブレ未だにやってるけどワイルズβはプレイフィールがキツかった

  21. 敵自動ロックボタンポチポチで派手に動いてくれるから下手クソでもやってる感がある
    デイリーは軽いしストーリーもすぐ終わる
    モンハンは動かせれば戦闘楽しいし やり込み感がある
    歳いってるやつにはゼンゼロやろな

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