124 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:00
複数ボス相手に回避とか無理に決まってんだろと思っても
何回もやってると結構できるようになってくるから慣れって大事だなって
何回もやってると結構できるようになってくるから慣れって大事だなって
126 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:01
>>124
画面外でもそろそろあいつ攻撃してくるな……って備えられるようになるよね
画面外でもそろそろあいつ攻撃してくるな……って備えられるようになるよね
129 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:03
>>124
敵の動きを覚えたら事前に動けるようになるから明確に有利になる
敵の動きを覚えたら事前に動けるようになるから明確に有利になる
125 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:01
複数相手にしてると常に攻撃飛んでくるから適当に回避してるだけでよくなるからかえって楽まである
128 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:02
>>125
俺もこれで激変Sいけてるからそもそもそういうプレイ想定だと思う
回避攻撃の攻撃倍率高いしパリィのブレイク値高いし無理に殴ろうとしない方が早く終わる
俺もこれで激変Sいけてるからそもそもそういうプレイ想定だと思う
回避攻撃の攻撃倍率高いしパリィのブレイク値高いし無理に殴ろうとしない方が早く終わる
130 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:03
デュラハンとタナトス同時に来たら無理だ
タナトスなんか単体でもいまだに苦戦する
きたねーんだよあいつ
タナトスなんか単体でもいまだに苦戦する
きたねーんだよあいつ
132 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:04
>>130
タナトスは無駄に時間がかかるからデュラハン先に倒せば何とか
タナトスは無駄に時間がかかるからデュラハン先に倒せば何とか
133 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:05
試行回数重ねて慣れるのって大事よな
閃撃の敵の攻撃予兆消える活性があんまり響かなくて成長を感じた
閃撃の敵の攻撃予兆消える活性があんまり響かなくて成長を感じた
152 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:24
ちょっとググったらタナトスボロクソ言われてて笑った
155 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:27
>>152
逃げまくるのはもちろんだけど入れ替え多様する人にとってパリィでの行動中断によるPT保護が大事なのにパリィ不可が多いから
強い弱いの枠ではなく面白いつまらないの枠で生粋のクソボスだよ
逃げまくるのはもちろんだけど入れ替え多様する人にとってパリィでの行動中断によるPT保護が大事なのにパリィ不可が多いから
強い弱いの枠ではなく面白いつまらないの枠で生粋のクソボスだよ
154 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:27
タナトス単体なら別になんだけどね…
158 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:34
複数戦だとタナトスより引き撃ちロボの方が嫌いだなぁ
このゲームの全コンテンツの中で活性11ロボ*2が最難関だと思ってる
このゲームの全コンテンツの中で活性11ロボ*2が最難関だと思ってる
160 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:35
>>158
アーマードコアみたいな動きしやがって…ってなる
おかげで攻撃が届かない事がある
アーマードコアみたいな動きしやがって…ってなる
おかげで攻撃が届かない事がある
162 : 匿名さん 投稿日 : 2024/10/30(水) 19:35
当たり前だけど
複数戦で影ジェーン出たら地獄
複数戦で影ジェーン出たら地獄
引用元 :
2chan.net