633 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/20(金) 17:19
限定ガチャまだ一回も引いてないわ
このインフレ具合じゃあ2024年はガチャ引かずに年越ししそう
このインフレ具合じゃあ2024年はガチャ引かずに年越ししそう
637 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/20(金) 17:22
>>633
インフレ騒がれてるけど敵の強さは大差ないからな
限定引かない人のがちょうどいい難易度で楽しめるまであるよ
インフレ騒がれてるけど敵の強さは大差ないからな
限定引かない人のがちょうどいい難易度で楽しめるまであるよ
909 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 04:45
このままたいして難易度上がらないならAキャラでもクリア出来るレベルだからマジで好きにガチャ引いていいと思うわ
奇襲ノードがしょうもない難易度だったらなおさら
奇襲ノードがしょうもない難易度だったらなおさら
910 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 04:45
普通のゲームってイベントとかで高難易度きて、クリアするために編成考えたり特攻ガチャ引くと思うんだ
ゼンゼロはサ終までこの難易度なのでしょうか???
ゼンゼロはサ終までこの難易度なのでしょうか???
923 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:37
>>910
はい( ・ω・)
はい( ・ω・)
915 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 04:57
>>910
そんなことしたらpaytowinになって炎上してホヨバ本社が文字通り燃えるからな
月パスとバトルパスで広く浅く集客するスタイルだからみんながほぼクリアできる難易度にはなるよ
そんなことしたらpaytowinになって炎上してホヨバ本社が文字通り燃えるからな
月パスとバトルパスで広く浅く集客するスタイルだからみんながほぼクリアできる難易度にはなるよ
912 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 04:55
結局難易度上がらないならアタッカー選んだ方が飽きにくいってのはあるよな
913 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 04:56
敵の攻撃の合図(発光)なくすだけでも難易度上がりそうだな
ニネヴェの触手の攻撃避けられん
オプションで有り無し選べるようにするとか
ニネヴェの触手の攻撃避けられん
オプションで有り無し選べるようにするとか
914 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 04:57
多分クリア出来てないヤツのほうが圧倒的大多数だと思うよ
917 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:06
意外と皆この難易度に寛容なんだな
無課金でも激変ノードはもう退屈だで
無課金でも激変ノードはもう退屈だで
918 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:12
不満に思ってる人多いと思うよ
やりごたえなくて去ってく人もいるだろう
やりごたえなくて去ってく人もいるだろう
919 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:15
難易度ヌル過ぎるなら自分でいくらでも縛り入れればいいだけだしな
920 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:21
まあスタレの末日くらいの難易度くるっしょ
末日くらいあったらAじゃクリアできんわ
末日くらいあったらAじゃクリアできんわ
922 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:35
まじで虚無なんよな
ある程度までいけばキャラが強くなるわけでもないし倒しがいのある敵がいるわけでもなく損した気になるからでスタミナ消費
しばらく休止したらいいな
ある程度までいけばキャラが強くなるわけでもないし倒しがいのある敵がいるわけでもなく損した気になるからでスタミナ消費
しばらく休止したらいいな
924 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 05:38
まあ売り上げ出てるうちは今のままでいいよ
月5億も稼げば十分よ
月5億も稼げば十分よ
930 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 07:12
活性11未クリアだからまだまだ楽しい
初見7割削れたんだけどなあ…
初見7割削れたんだけどなあ…
953 : 匿名さん 投稿日 : 2024/09/21(土) 08:45
激変終わらせた勢いで活性11一層も越えないとずっとロボ2体かタナトス君に阻まれるわ…しんどい😓
5chまとめ 引用元 :
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726734521..